2012年11月11日日曜日

昨日のダイヤモンド富士

今朝は、今にも雨が降りそうな天気で富士山は見えてはいませんので、昨日の「ダイヤモンド富士」を投稿します。

昨日は秋晴れの天気に成り富士山も一日中見えていました。私も午後2時に営業も終わり、久し繰りに徒歩で湖畔一周しようかと思い、家を2時に出発し、旭ヶ丘方面に進み、夕陽の渚公園を通り、紅葉を見ながら平野方面に進み、ママの森下のサイクリングロードを通り長池の駐車場に3時40分頃に着きました。この時点で丁度、太陽が富士山に沈む所でしたので一枚撮りました。後800メーターか1キロ先辺りが丁度真上に太陽が入った所でした。少し時間が足りなかった見たいです。残念ですが、とても気持ちよくウオーキング出来たと思います。昨日は土曜日でしたので沢山の観光客がだ「ダイヤモンド富士」を見に来てました。


0 件のコメント: