2017年10月12日木曜日

秋晴れの朝の富士山

今朝は、霧も無く綺麗に晴れました。富士山も朝焼けで、綺麗に紅く成りました。
天気予報だと、この天気も今日まだらしいですね。明日からは、気温も下がり雨予報です。明日以降、富士山が見えたら、雪が乗ってるかもしれませんね?


2017年10月11日水曜日

ようやく富士山が見えて来ました。

今朝は霧が凄く、富士山が中々顔を出しませんでした。その後、霧もはれ富士山が見えて来ました。今日は天気が良く成りそうです。山中湖でも暑く成りそうですね?


2017年10月10日火曜日

10月10日の富士山

昨日も、暖かかったのですが、今日も0暖かく成りそうです。でも、今朝の山中湖の気温は10度でした。
天気が良く、富士山も今朝は綺麗に見えています。


2017年10月9日月曜日

霧の中の富士山

朝から霧が出ていますが、少し霧も取れ富士山が顔を出しました。まだ富士山の上には雪らしいのは乗ってはいませんが、木々が徐々に少しずつ、色を付けて来ました。


2017年10月8日日曜日

赤富士

今朝、起きましたら、富士山が赤く輝いていました。あわてて、2階に上り撮った一枚です。雲が真ん中に有り、綺麗ですね。


2017年10月6日金曜日

今朝も寒い朝です。

山中湖の気温は,7度でした。今朝、富士山が見えてら、雪が乗っているかと思いましたが、残念ながら乗ってはいませんでした。でも、今日からの雨で、次に富士山が見えて来たら、「初冠雪」に成るかも?



2017年10月5日木曜日

秋ですね。

今朝の山中湖の気温は7度でした。曇り空の中、富士山も見えています。また、富士山右の雲が、二層になっていて綺麗でした。