2012年8月1日水曜日

今朝も真っ赤

今朝も富士山は紅くなりましたが、雲が多くハッキリしない「赤富士」に成りました。でも、昨日より赤く見えました。(下の画像) 昨日は一日中 富士山は綺麗に見えていました。今日も雲が取れて来ましたので綺麗に見えるでしょうか?

上の画像は昨日の夕方、山中の報湖祭前夜祭に打ち上がる花火を写そうと構えていましたが、まだ明るく綺麗には写りませんでしたので夕焼けを投稿します。この後、夜の9時頃綺麗に上がりましたが営業中の為、写すことは出来ませんでした。
今日は、山中湖報湖祭(花火大会)本日です。4カ所から打ち上がる花火はとても綺麗ですよ、今日も昨日のように天気に恵まれると素晴らしい花火と富士山のコラボが見えるかも・・・?私は見ることが出来ませんが・・・・?



0 件のコメント: