2010年8月3日火曜日

お待たせしました。

ようやく報湖祭の片付けも終え、落ち着きましたので今日からプログの復活に成ります。この休みの間、運が悪いのか、良いのか分かりませんが富士山は見えませんでした。今日も富士山は見えていませんが、今朝早い時間には見えていたかも知れません?

休みの間の「山中湖報湖祭」ですが、前夜祭の7月31日は上空に雲は有りませんでしたが風が余りでて居なかったので、最後の方は煙が残っていて見えづらかったのですが、8月1日は天気も良く上空にも風が有ったので、とても綺麗な花火が見えました。最高の花火大会に成りました。山中湖にいらしゃったお客様たちは満足なさった事と思います。これで富士山が見えていたら良かったのにと思いましたが、私たちの山中地区からは富士山より、山中湖のアングルですので余り関係は無いのですが・・・?
でも、今年は最高の花火大会に成りました。
(追伸)
報湖祭ではカメラを持たないで、本部席に居たので花火の写真は有りません。済みませんでした。

花の都公園ではひまわり咲き始めていますが まだほんの少しです。この後は、「富士山とひまわり」のツーショットを、しばらくは撮れると思います。

0 件のコメント: