2010年1月5日火曜日

富士山と月

今朝は風が強いので湖畔には行かず、家から撮った写真を投稿します。
昨夜から強い風が吹き、風が止むと雪でも降るのかな・・・と思っていましたが、見事にはずれ雪ではなく雨が降った様です。気温は家の温度計がプラスの5度を指していますが、日陰では氷のはっている所も有ります。

今日の富士山は雲が邪魔する場面も有りますが その内綺麗に見えてくると思います。この画像は、何時も紅富士が見える時間に撮った写真が下の画像です。上の画像はそれから少し経ってからの画像ですが、今日は東の空が雲が厚いため 紅くなるのが少し送れた様です。でも富士山に雲が出てきて雲が赤く染まりました。おまけに頭上に月が有ります。


0 件のコメント: