2009年4月27日月曜日

冷えました!

今朝は冷え、0度でした。花の都公園で咲いているチューリップも今朝の寒さはピックリしたものと思いますが元気良く咲いていましたので安心しました。ゴールデンウィーク中はお客様を楽しみさせてくれると思いますよ。また、奥のほうではカスミソウも咲き始めています。

今朝は富士山も綺麗に見えます。この上も写真は「きらら」からの物ですが沼に逆さ富士が少し映りました。(この沼には かっぱ はいるのかな~?)


3 件のコメント:

machi さんのコメント...

こちらから、お邪魔します。素敵なお店ですね。

Estranha pessoa esta さんのコメント...

Sei que não vai entender o que escrevo. Mas, tinha que deixar aqui o meu comentário: Gostei muito das fotografias.

Muito mesmo.
:)

Um abraço de Portugal!

JIB yamanakako さんのコメント...

有り難うございます。