2009年2月12日木曜日

今朝も風が強いですが?

今朝は月が明るかったので、早くから富士山を撮って見ました。

今日は綺麗に紅く染まりました。沢山のカメラマンが湖畔にはいました。このまま山中湖に残り夕方のダイヤモンド富士を撮るものと思いますが、風が止んでくれると良いのですが?でも気温は高く成るみたいです。今日のダイヤモンド富士の撮影ポイントはママの森下あたりだと思います。今日の天気が良いのでこのあたりは混雑するものと思います。

         6時34分の画像(風が強い為、白波が立ってます。)      

         6時7分の画像(月がしっかりと横に写ってます)

        2時27分の画像(月明かりで☆が綺麗なのが分かりますか?)

0 件のコメント: