2009年1月23日金曜日

雲に浮かぶ富士

朝のうちは昨日からの雨が残っていて雨でしたが、そのうち雨も上がりました。でも、富士山は姿を出しません。昼過ぎには姿を現すかなと楽しみにしてましたが姿を出しませんので富士吉田に仕入れに行きませたが、途中富士山は現れていません。今日は姿を現さないかもと思っていましたが、家に戻りましたら霧の中家付近では見えましたので投稿します。

今日は暖かい一日に成りましたので、昨日の朝降った雪も大分解けました。道は解けた雪でビシャビシャです。この後寒く成ると道が凍結して大変ですが、こんばんは気温の高い夜に成ると思いますが?これは分かりませんので天気予報等をご覧に成って確認して下さい。


0 件のコメント: