2008年11月20日木曜日

今朝は-7度でした。

今朝は今期一番の寒さに成りました。
山中湖に別荘、マンションをお持ちの方で水道の元栓を切って無い方は水道を切りに来た方が良いですよ。

昨日、西伊豆に行きまして写した写真を投稿します。
土肥に着きましたら 風も強く、波も凄くたって居りましてカメラを持って居るのが大変でしたが何とかぶれずに撮る事が出来ました。
まず最初に土肥から富士山の見えて居たので撮り、田子漁港まで行き、戻りながら黄金崎、恋人岬、土肥で写した風景写真です。一番見たかったのが夕日が海に沈む時ですが、この時には海が黄金色に輝くみたいですが、生憎 昨日は見る事が出来ませんでした。でも、綺麗な夕焼けが見えましたので満足かな?
昨日は、伊豆から富士山がとても綺麗に見えた一日でした。




























0 件のコメント: