2008年9月29日月曜日

冷たい雨です。

今朝は冷たい雨が降っています。富士山では雪が降っていると思いますが富士山が顔を出さないと確認は出来ません。
今週は、台風がどの様な進路を通るのかによって変わりますが、今の所天気予報では雨か曇りのさえない天気に成りそうです。でも週末には天気が良くなるみたいです。

話しは変わりますが、昨夜F1グランプリがシンガポールで開かれました。驚く事にナイトレースです。
どの様にして走るのかな~と思っていましたが、市街地の道路を明るくして走っていました。ドライバーは神経を使うレースだったと思います・・・・お疲れ様。
いよいよ2週間後10月12日は、山中湖の近くの富士スピードウェーで行なわれます。去年は雨が降り、ドライバーも観客の皆様も大変なレースだったのですが、今年は最高の日本グランプリに成って欲しいと思います。10月10日~12日、お待ちしてます。

0 件のコメント: