2008年2月15日金曜日

今日は最高でした。

今日は朝から天気が良く、富士山も一時雲が出ましたが最高の1日でした。
朝9時ごろ長池の凍って居ない所で逆さ富士を撮り、4時頃は平野の絶景くん(ライブカメラ)の有る浜でダイヤモンド富士を撮ろうかしましたが、すでに最高のポジションには沢山のカメラマンが三脚を立てていて入るスペースが無い為すこし「きらら」よりで待ってました。すると、太陽が半分位行った時には調度 真ん中でした(ラッキー)。その後、太陽が沈んだあと、富士山の影が出き 二重の富士山を見ることが出来ました。(カメラをずらしてボカシタ訳では有りません。)











朝9時43分の写真です。氷の合い間からの逆さ富士です。




0 件のコメント: