2012年1月18日水曜日

空に落書き

4 件のコメント:

ちたま さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ちたま さんのコメント...

はじめまして。
ツイッター上で貴サイトの写真が紹介されていたのを見つけて訪れました。
今朝、横浜から富士山方向を望んだ空と同じ雲だったので、当サイトにURLを掲載させていただきましたので、ご報告いたします。
自然観察Blog「空にバッテン」
http://donguri-woods.com/2012/01/batten.php
不具合がありましたら、ご一報いただけると幸いです。
毎日、素敵な富士山ですね。お気に入りに登録しました。また見に来ます。

JIB yamanakako さんのコメント...

飛行機図雲、傘雲がとても面白かったので投稿させて戴きました。空にバッテンはアンフェアー・・・て意味かな?

ちたま さんのコメント...

遅くなりすみません。
私のほうも悪い意味はありません。
同じタイトルはちょっとなーと思って、あえて変えたら他のタイトルが思い浮かばなかっただけで…。不快になってたら申し訳ないです。

JIB_Yamanakakoさんの笠雲とのコラボはとても素敵です^^