2011年5月14日土曜日

昨日の富士山の画像にです。

昨日は、プログのメンテナンスの為、一日中アップする事が出来ませんでしたので、今朝 昨日の写真を投稿します。
昨日は一日中富士山はくっきりと綺麗な姿を出していました。また、暖かい一日でも有りました。山中湖は新緑が綺麗に青々としてきまして とても綺麗な緑色に成って来ました。また 昨日は雨上がりのせいで特に綺麗でしたよ。夕方に成ると空は真っ赤に焼け、これまた 綺麗な夕焼けでした。

今日も富士山は綺麗に見えていますが、また後で乗せることにします。お待ちください。

                       18時46分


                       9時45分


                         5時38分

0 件のコメント: