2008年12月6日土曜日

今朝も綺麗ですが?


今朝の気温-3度です。今朝は何時もと違い、まず最初に長池で撮りましたが雲が出て居るのであわてて戻ることにしました。途中、紅富士がとても綺麗な所で撮り、家に戻りもう1枚撮りましたが、この時には少し明るく成って居ましたので、綺麗なビンク色では無かったです。残念???


山中湖は昨日は雨が降りまして、今朝は少し冷えましたので路面が凍って居る所も有りました。でも、主要道路には滑り止めが撒いて有りましたので大丈夫ですが、駐車場とか細い道には撒いて有りませんので、山中湖に来る時にはスッタレスタイヤを履いて来た方が安全です。でも、これは朝早くに車で移動しなければ大丈夫です。






0 件のコメント: