2008年4月2日水曜日

桜前線!!

今日は定休日でしたので川崎へ用事が有りましたので、その行き先でスナップ写真を撮って見ました。
もう、東京、神奈川は桜が見所でした。車で走って居ると道の脇に綺麗に咲いて居る桜が目に入りとてもリラックスして運転が出来ました。また、周りが薄ピンク色に輝いていました。

川崎の小田急線沿いの桜です。ほば満開です。










町田の桜ですが、道の両サイドに咲きとても綺麗でした。ほぼ満開かな?




中央高速の談合坂パーキングの桜ですが、三分咲きか五分咲き位ですかね~?












富士吉田で撮りましたが、まだつぼみが固そうです。










0 件のコメント: