2010年7月20日火曜日

赤富士です。

今朝は、綺麗な赤富士を撮ることに成功しました。少し早めに目が覚めたので、夏の赤富士が撮れました。これからはこの様な綺麗な赤富士が見えますので、また撮りまして投稿します。
やはり家からの富士山が大きく見えませて最高な富士山が撮れます。私は家からの富士山がとてもお気に入りです。下の画像は無岳荘キャンプ場からの一枚に成ります。

昨日は、気温が上がり山中湖でも30度付近まで行ったのでは?それ以上かもしれません。夕方5時位でも28度は有りました。でも夜、朝方はとても涼しいですよ。ちなみにこの写真を撮った5時前後は19度でした。今日も暑い一日になりそうです?


0 件のコメント: